※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aznt
子育て・グッズ

出産予定の友達へのプレゼントに悩んでいます。3人目のため持っているかもしれないし、気を使わせないものがいいです。何が喜ばれるでしょうか?

お世話になります(^^)
今月末、来月に出産予定のお友達と
ランチに行きます。
そこで、ちょっとした気持ちに
何かプレゼントしたいなって思っています♪
スタイかなぁ~( ゜o゜)
おもちゃがいいかなぁ~( ゜o゜)とか
色々悩みすぎて何がいいか
わからなくなってきましたw
お返しはいらないよ(^^)って言うつもりなんで
あまり相手が気を使わないような物で
考えているんですけど…。
因みにお友達は3人目出産予定です。
持っているかもしれないし…とか
考えてたらなかなか決まりませんw
何、貰ったら嬉しいですか?\(>_<)/
お願いします。

コメント

saa

アルバムとか写真立てはどうですかー?🤔
スタイはヨダレが多い子、少ない子いて使う人、使わない人がいると聞きました(´ω`)
でも、貰えたらなんでも嬉しいものですけどね♡

deleted user

3人目だとある程度必要なものは揃ってますよね。
赤ちゃん本舗ベビーザらスなどのギフト券はいかかでしょうか?私は持って嬉しかったです。
後定番ですがやっぱりお洋服は嬉しいと思います。