※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

最近娘が激しい唸り声を出して困っています。便秘かもしれないけど、1日2.3回うんちがあります。おっぱいを飲みながら唸り続け、最終的に泣きます。同じ経験の方、何かわかる方いませんか?

いつもママリにわお世話になってます!
今4ヶ月になる娘がいます!
最近唸りみたいないきみみたいなのが
すごい激しくて困ってます。
便秘なのかなって思うけど
1日2.3回ぐらいうんちします。
完母なので結構どろどろな感じで、
たまにネバネバのゼリー状みたいなのが
いっぱい出てきたりします!
おっぱい飲みながら体反り返して
唸ったり抱っこしてても座らせてても
ずーっと唸ってるので心配です。
最終的にわ唸りながら泣きます。
同じような経験ある方やなにかわかる方
なんでもいいので教えてください(íoì)

コメント

さらい

うちの子は夜中~朝にかけてずっと唸ってます!
うんちをしたあともです。

あれはなんなんだろうと思ってます。

  • S

    S

    夜中は大丈夫なんですけど朝起きて
    夜寝るまでずっと唸ってます(íoì)笑
    そうなんですよね、うんちした後も
    唸ってるから原因わからずです、、笑

    • 9月12日
ひなママ

こんばんは!
双子ちゃんですか?
うち上の子も下の子も唸りますよ!寝てる時も唸りますので、起きてるか寝てるか分からないくらいに唸ってましたよ笑笑
原因はわかりませんが、自然に治りましたよ!

  • S

    S

    こんにちは!双子ぢゃないです!笑
    寝てる時わ大丈夫なんですけど、、
    やっぱみんな唸るんですね(íoì)
    自然におさまるの待つしかないですかね。笑

    • 9月12日
deleted user

うちの子も同じです!!
今日ママリでなんで唸るのか質問したくらいです!!
おっぱい飲んでる時や寝かしつける時、エビぞりになりながらかなり唸ります。
どこか悪いのか心配になりますよね(;_;)

  • S

    S

    こんちには!全く同じです!
    だいたい眠そうなときにやるので
    眠いのかな?って感じです、、
    多分赤ちゃんみんなそうなんですよね!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠くない時に唸る時あるので余計なんで唸るのか気になります(•́-•̀٥)

    • 9月19日
  • S

    S

    うんちが詰まってるとか
    ゲップとかおならですかね?
    それぐらいしか浮かばないですよね😵
    私の子も実際眠いのかわからないですし、、笑

    • 9月19日