※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいとこの結婚式があると義母から連絡ありました。1年延期して今回…

旦那のいとこの結婚式があると義母から連絡ありました。
1年延期して今回やることにしたみたいです。
オリンピックも開催するようだし、そのあとの感染状況もありますが正直コロナこわいです。人の集まる場所には行かないようにしてきたのにと思ってしまいます。でも結婚式したい気持ちもわかるし。感染対策はしてると思いますが
旦那側の親戚が多いのでかなり集まります。それに加えて義母が着物着ない?と勧めてきました。着物だとかなり時間かかるし面倒です、、笑
本当は行きたくないけど行かなきゃなりません。。みなさんも我慢して行きますよね?

コメント

らいる

友人からの誘いとは違い、親族ですもんね!仕方なく参列します。
着物も着ます。
大変ですけどね、、、泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物は今回辞めておこうと思っていました。前回着て大変だったので気楽にいたくて、、泣
    やはり仕方ないですね。。

• 6月16日

新婦側ならいとこのお嫁さんくらいなら、我慢してまで来なくていいよ〜って思いますけどね、、

まあ旦那さんの立場はないですよね、親戚多いなら尚更非常識だなあと思われますね😵けど幸いコロナがありますし、、
コロナが怖くて、、と理由付けて欠席でいいと思いますよ☺️

いとこでしたら、参加しなくてもご祝儀だけでいいと思っちゃいます。

ニャン太郎

従姉妹ですよね?
今の時期だし、行かなくても良いと思いますよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけ不参加だと後で何か言われそうなので我慢して行きます。。

• 6月16日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

うちも今週末、結婚式あります😓
    子供連れてですか?
    それだったら、ドレスでも良いかと…
    子供の相手もするので、ドレスで参加と伝えましたが
    ほとんど納得しました😅
    なんでこの時期に⁉️ですよね😓
    私も行きたくないです…

• 6月16日