※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

2人目以降を出産された経産婦の方で、スピード出産だった方、出産時間を…

2人目以降を出産された経産婦の方で、スピード出産だった方、出産時間を教えて頂きたいです^^
また、良ければ出血量も教えて頂きたいです。

私は現在、2人目妊娠中です。
1人目は0時15分くらいに破水から始まり、その後2時56分に出産というスピード出産でした。
スピード出産だったからか出血量も多量(羊水込み)でした。

2人目は初産より早く産まれることが多いとのことで、正直不安です‥‥💧
産院までは車で30分、予定日が真冬で道路が雪道&凍結しているはずなので、渋滞などに巻き込まれれば1時間以上かかるかもしれません。

家で産まれるかもしれないし、車で産まれるかもしれません。

産まれて来てくれるのはとっても楽しみなのですが、どのくらい早く産まれるのかとか、また出血量が多量だったらどうしようとか、色々考えてしまいます😅

コメント

一時間半で出てきました!
出血は200mlくらいでした😊

4兄妹♥4A

いつもおしるし→陣痛で、2人目はおしるしから1時間半で出産です。
病院ついた頃には子宮口全開で、ついてからすぐ出産でした💦

3人目もおしるしから1時間半でしたが、病院ついた頃には頭が少し出ている状態であと1つ信号に引っかかっていたら車内出産でした😂💦

はじめのママリ🔰

2時間半で産まれてきてくれました!やはり私も大量出血で1500mlほどでびっくりしました😂

はじめてのママリ🔰

二人目は破水させるよー!プチッ!!
から30分くらいで産まれてきました😂
ちなみにいきむのは一回のみでスポンと出てきました!

はじめてのママリ🔰

1人目は陣痛からで、病院着いて3時間半で誕生。出血1000ml越えでだったので、同じく2人目出産の時が不安でした。

2人目は破水からで2時間半で誕生。出血は中量で済みました。

さや

2人目が帝王切開予定でしたが、朝の4時に破水し、40分ほどで産まれました😂

1人目が帝王切開のため、陣痛の経験がなく、いきみ方などわからずテンパりました💦