※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中の夢と実際の子の性別は同じでしょうか?夢に女の子が出てくるが、お腹の子は男の子と言われている。性別がわからないけど、どうだったか知りたいです。

妊娠中、夢に出てくる子の性別と
実際お腹の子の性別は、同じでしたか?🥺

4.5回夢に女の子が出てきてます🥺
もうすぐ4歳になる上の子も
お腹の赤ちゃんは、おちんちんないから
女の子だね!ってずっと言ってきます😳

まだまだ性別がわかる週じゃないので
どうなんだろう??とわくわくです💓🥰

二分の一なのでたまたま当たったとか
外れたとかあると思いますが
実際どうでしたか?☺️❤︎✨

コメント

あーる

夢には出てこなかったんですが、お腹に赤ちゃんいる話を上の子にしてどっちだろうね!って言ったら速攻で男!って言っててホントに男の子でした😊 男の子が良かったから言ったのかと思って、男の子のがいいの?って聞いたら女の子がよかったって言われました😅
夢にも出てきて、娘さんも言ってるともう女の子だろうなって思っちゃいますね😃
ホントに女の子なのか気になる〜♡

2児♂️の母親

我が家は反対でした。私や母が見た夢も性別占いも女の子判定だっただけに少しショック。長男からも「いもーとっ」と言われておりました。
 でも、ぱっちり二重で愛嬌もあり、女の子みたいな可愛い顔立ちな次男です💓💓

ひろ

8ヶ月まで性別わからず、女の子を産む夢を1度みましたが....
男の子がでてきました😂💕
ただ優しい顔してて女の子みたいだね〜ってしょっちゅう言われます😂笑

いちごさんの場合は夢でみてる回数も多いですし、上の子の話してる感じ的にも女の子な気がしちゃいます🥺✨
楽しみですね🥰

はじめてのママリ🔰

女の子の夢で男の子でした!
因みにできれば女の子希望だったので夢に出てきたのかなぁ〜と🤣
男の子と分かってからは
それはそれで嬉しかったです😍
性別どきどきわくわくですね💗
お子様の言葉も気になりますね✨

ままりん

主人も私も、第一子は男の子希望だったのですが、赤ちゃんの夢を3回見て全て女の子で、実際の性別も女の子でした!☺️💓
希望の性別を夢で見るのは何となく心理現象として分かるのですが3回とも女の子だと自分の中でも「女の子なんだろうな」と勘付きました😂🙏

今では私も主人も女の子の赤ちゃんとっても楽しみで仕方ないです😋

Nao☆ミ

主人は毎回夢を見ていて、3人ともに性別当てました😲
今回は女の子と散歩する夢を見たから女の子かなー?と言ってました😃💡
私は夢で全然見たことなくて😂

えるさちゃん🍊

上の子のときに夢見ましたが性別当たってなかったです!

ムーミンママ

女の子の夢を見て、20週に女の子判定貰いましたが、その後24週で🐘が突如見えて男の子確定してます💡
病院の先生には女の子と言われていたのに、近所の仲良くしてる4歳の子に男だよ!って言われてたので、そのくらいの子には見えているのかな?と思います😊✨
その子は自分の妹も当てています✨
病院の先生にその話したら、不思議なんだけど、そういう話聞くと9割くらい当たってるんだよね〜って言ってました😲
長女は性別の概念まだないようで、聞いても赤ちゃん!としか言ってくれませんでした(笑)

初めてのママリ

夢で男の子を産んだ夢を見ました👶
でも生まれたのは女の子でした!
友達は女を産んだ夢を見て
先日男の子を産みました(*^^*)

性別気になりますよね🥰
楽しみですね(っ^ω^c)💕

男の子の夢を何回かみましたが、女の子を出産予定です☺️

はじめてのママリ

私も女の子の赤ちゃんを出産したり抱っこする夢を見ましたが、昨日男児だとわかりました😂長男も女の子!って言ってたんですが、当たりませんでした🥲笑