※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で出血が再開し、生理か不安。完母でも生理来る?痛みはなく、不快感のみ。生理が来ないことを願っている。

もう産後2ヶ月...
12日から出血がまた出始めた。
前までなら2日ほどで止まってたし
量もそんなに多くなくて大丈夫だったのに
今回は1日に(濡れてるのが不快で2回か3回ほど
変えなくてはいけないほど、、、

これは生理なのか...???
ほぼ完母で育ててるのにもう生理...??
妊娠前のような生理の痛みなどは全くなし...
ただただ血が出る感覚があって
気持ち悪いなぁと感じる程度、、

まだ生理来ないでくれ〜🥲

コメント

Rimi⸜❤︎⸝‍

私も完母ですが産後3ヶ月で生理きました😣

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    生理再開するの、早すぎません!?😔
    もっと遅くていいよ〜って感じですよね😞

    • 6月16日
🐷

私も完母で産後4ヶ月で生理きてびっくりしましたよー!👀でもさすがに2ヶ月は早すぎますよね😞💦

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    やはり、早い方もいらっしゃるんですね🧐
    2ヶ月は早すぎですよね!?笑
    もっと遅めに来てよーって感じです😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月頃から、ちょろっと出血みたいなのが何度もあって受診したのですが、完母だと、生理みたいな出血がちょこちょこあるよって言われました😵

産後4ヶ月頃には生理再開しました💦😭

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    ひぇ〜そうなんですね😂
    今までは出血の量が少なかったから悪露が出てただけなのかなって思ってたけど
    さすがに今回の量はめんどくさいです...笑

    産後4ヶ月で再開しちゃったんですね😞😞

    • 6月16日