※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
子育て・グッズ

トイトレでトレーニングパンツを使っている息子が頑張っています。準備した4枚がすぐになくなりました。皆さんはどのくらい準備していますか?

トイトレについて教えてください!

今日息子がトレーニングパンツを履く!とやる気を出してくれて夕方から履き始めました✨
けっこう短いタイミングでおしっこをして、トイレには間に合わなかったため毎回お着替えをし、寝る時はオムツで寝ました。
準備していた4枚あっという間になくなりました😂

皆さんトレーニングパンツってどのくらい準備してますか?

コメント

ママリ

天気が悪くて乾かなかった時のことも考えて、15枚あります🤣

• つるまり

つるまり

そうなんですね!確かにそのくらいないと足りないですね😂

• 6月16日
yu

10枚は持ってました!でも地味に高いのでそれ以上は買わず、普通のパンツ買ってました🤣

• つるまり

つるまり

トレーニングパンツけっこう高いので悩みます😅普通のパンツでもいいんですね!

• 6月16日
のの

トイトレパンツも普通のパンツもあまり変わらない気がします💦
年齢的に溜め込めるから尿量の問題かもしれませんが、息子の場合トイトレパンツも普通のパンツもびっしょり漏れるので😱
トイトレパンツは6枚(+サイズアウト3枚)、普通のパンツは9枚くらい持ってます。
そろそろまたサイズアウトするので新しく買わないと😂

• つるまり

つるまり

うちもトレーニングパンツもびっしょりでした😣
    パンツ買ってから始まるまで時間かかったのであっという間にサイズアウトしそうです😂

• 6月16日