※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
雑談・つぶやき

今日いきなり会社からワクチンのお知らせするかしないかの返答は明日ま…

今日いきなり会社からワクチンのお知らせ
するかしないかの返答は明日まで

妊婦は打っても大丈夫と発表されてるけど
その大丈夫と発表後に出産された方はまだいないはずだし
何より怖すぎて打つ気になれない、、、

陰謀説がありすぎてそれを信じちゃってるから
余計に怖い😭😭

陰謀説はあくまで説だから根拠はないけど、、、

でもやっぱり怖いんだよなあ、、、

今回はワクチン接種見送ろうかな、、、

コメント

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

妊娠中や妊活の人はしない方が良いかもです。

妊娠中も妊活も今後ないので打ちましたが可能性があるなら見送った方がいいかもしれないですね。

  • かびごん

    かびごん

    現在2人目妊娠中なのでやめておきました😭

    まだ1年未満のワクチンはこわすぎます、、、😭

    • 6月16日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    私は医療従事者なので
    ほぼみんな受けました。
    妊娠中でもないし妊娠もしないので。

    • 6月16日