※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の連絡帳に細かく書かれます、皆さんのところはどうですか?年中の…

幼稚園の連絡帳に細かく書かれます、皆さんのところはどうですか?年中の担任先生はいちいち忘れものや名前が書いてないことなどを連絡帳に書いてきます、それだけならこちらが悪く当たり前のことですが、書き方がネチネチとしていて読むとしんどくなります。
年少の先生はアッサリしていて、例えばタオルを忘れたら、園にある予備をかしてくれて、お洗濯お願いします!ってメモが入ってる程度。しかし今回は長文で「どーのこーのうんたらかんたら…」という感じです。

この先生ちょっと神経質ではないですかね??
さておき、皆さんのところは忘れ物や名前の書き忘れなど連絡帳にわざわざ書いてこられますか??

コメント

ショコラ

うちは保育園ですが、そうゆう経験はありませんー!

忘れ物とかもほとんどありませんが、ネチネチ何か言われるのは嫌ですね💦💦💦

でも、担任している園児に毎回みんなに書いてるとしたら、、、ある意味すごい先生ですね💦💦

koro

幼稚園教諭していましたが
忘れ物や名前の書き忘れを
連絡帳に書いたこと
一度もないです😣💦