※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる女の子へのプレゼントでおすすめのものはなにかありますか?何が喜ばれるでしょうか?

1歳になる女の子へのプレゼントでおすすめのものはなにかありますか?
何が喜ばれるでしょうか?

コメント

🐰

誰にあげるのか、予算はどれくらいですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達へ、予算は3000円くらいを考えています☺️

• 6月15日
  • 🐰

🐰

ママの好みがわかってれば、これから着られる80センチの夏服は助かると思います☺️
    あとは木のおもちゃ(おままごとセットや積み木など)、帽子、絵本もいいと思います💓

• 6月15日
ヨネンチョ

うちの下の子には本の音楽が流れる物をプレゼントしました。
最初はいろいろ押すだけでしたが今はお尻をフリフリ踊ってます😂

ママちゃん

13cm〜14cmの靴(1歳半〜2歳半のサイズ)は喜ばれます🥰

リュック、絵本、などもいいですね!

はじめてのママリ🔰

えほんトイっしょっていうシリーズの、サンドイッチをプレゼントしたことあります!

絵本と連動したおもちゃがついてて、私があげたのは絵本を読みながら一緒にサンドイッチが作れるようなものでした!喜んでもらえましたよ❣️

はじめてのママ

食べで大丈夫なクレヨンと画用紙とかいかがです?
意外とクレヨンたかいので