※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっくん
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシート、スイングムーンプレミアムSについて使い心地や安心感について教えてください。リクライニングや洗えるカバーに興味があります。

チャイルドシートについてです!
エールベベのスイングムーンプレミアムS
使っておられる方
使い心地、お子さんのご機嫌や
眠ってしまった時に苦しそうではないかなど、
教えて頂きたいです(๑•ω•๑)♡

リクライニングが三段階と
カバーを外して洗える、
ガッチリしたように見えるので
安心感あるかな〜と思っているのですが
どんな感じでしょうか?

よろしくお願いしますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

コメント

りんご姫ママ

以前のモデルのスイングムーンを使っています!こどもはゴキゲンに乗ってくれますし、やはりリクライニングが嬉しいようです。
苦しそうではないです( ˊᵕˋ )

  • ひっくん

    ひっくん

    使っている方いてよかったです!

    やっぱりリクライニング良いんですね♡
    私もそこがかなり魅力的で✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ねんねモードで
    停車時の重力で頭が前にいったりとかはどうですかね?

    • 9月13日
  • りんご姫ママ

    りんご姫ママ

    かなりの急ブレーキでなければら大丈夫です(笑)

    • 9月13日
  • りんご姫ママ

    りんご姫ママ

    最近では眠くなると、こどもから倒してと言われます( ˊᵕˋ )

    • 9月13日
  • ひっくん

    ひっくん

    何度もありがとうございます(*´ω`*)

    よっぽど気持ちがいいんですね❥❥
    購入を決定しようと思いますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

    • 9月13日