※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんを作る際の夜の行動について質問です。排卵日を狙っていましたか?生理不順で毎日行い、2人とも欲しいと思い翌月に妊娠しました。他の方はどうでしょうか?

赤ちゃん作ろうと思った時ってどんな感じで夜の方してましたか?排卵日を狙ってですか?
私は生理が終わった日から1ヶ月間毎日(旦那が仕事で夜勤がある日以外)してました。笑 
生理不順で排卵日が全く予測できないので😅
なので2人とも欲しい!と思った翌月には妊娠してました。
みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は
そろそろ子供つくろうか!
ってなって1発でできました!
2人目もそうだと思い込んでたら中々できず、生理終わって多分排卵日付近だったのかな?
3日連続でやったらできました!

3人目は
生理終わって5日連続でやったらできました!笑

  • ままり

    ままり

    生理終わってすぐくらいがやはら狙いどきですよね😆

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

2人ともした日が排卵日付近だったみたいです😊
欲しいね〜とは話してたけど本格的にはしてないです!

  • ままり

    ままり

    なにかフェロモン?ホルモンが出てるんですかね😆💓

    • 6月17日
3姉妹mama♡

生理不順で排卵日も分からないけど、1人目はデキ婚で2人目3人目は旦那が誘ってきた日がたまたま排卵日付近だったみたいで1回の行為で妊娠しました😂

  • ままり

    ままり

    旦那さんの察知能力すごいですね🤩

    • 6月17日
まみい

ルナルナの排卵日を見てて
今回は卵が降りてくるの待ってる状態にしたら妊娠するかな?と考えながら3日前にタイミングをとったら妊娠してました☺️🍀

  • ままり

    ままり

    排卵日より前を狙うのが良いですよね😋1週間くらい精子は生きてるって言いますよね😆

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

もともと排卵痛がひどくて、
でも2人目欲しいので、お腹痛いながらも、しました!笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺
    妊活の時はわかりやすくて良いけど、普段は辛いですよね😭

    • 6月17日