※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

最近子どもがイライラすることが増えて困っています。対策があれば教えてください。

今まで子どもにイライラとかなかったのに最近ヤバいです
離乳食はぐちゃぐちゃにされて汚いし
つかまり立ちまだのくせに立ちたがって
抱っこしても足ピーンするからしんどいし
もう10キロ以上あるし身長も高いから
重たいし座って抱っこしても暴れるし
髪の毛ひっぱられるし常に皮膚つねられるし
爪立ってるし
歯が生えてきてるのに乳首噛まれるし
おっぱい飲みながらでも皮膚つねられて
髪引っ張られて爪立てられて
もーほんまイライラする痛いんやけど
泣き声もえーんじゃなくてただの奇声
はー最近苦痛すぎる
それぞれなにか対策ないですか?

コメント

ままりーぬ

毎日お疲れ様です。
一時保育とか考えてないですか😭❔私は敬遠してましたが、本当に救われましたよ。数時間でも一人の時間があるだけで全て愛しいという気持ちが戻ってきます😃

あやの

お子さん色々なこと出来てきて楽しい時期なんですね☺️✨
私もつねられてた時期ありました😂👏
乳首噛まれた時イテェ!ってなりますよね😂
夜中に大泣きした時はなかなか高い声で泣きます😂✨
私もそのくらいの時期の時はイライラしてしまっていましたが、最近は全然です😂むしろ笑って痛いんですけどー😂って言います✨
きっとお子さんも手が器用になって楽しいのだと思います🥰成長だと思って見守りましょ😉

はじめてのママリ🔰

授乳がしんどかったらミルクにしちゃってもいいと思います! うちは髪ひっぱるのは要求があるときですね。赤ちゃんは言葉が通じないら分からないですね💦ミルクかオムツか眠いかですね。眠いかどうかは、頭のてっぺん触ったら熱いので分かります!
抱っこ嫌がるなら、ヒップシート購入もいいと思います!わたしは普通に抱っこって重いからほとんどしてません、ほぼ抱っこ紐で😅
離乳食はスプーン持たせてて、まだ手掴みはぐちゃぐちゃなるからさせてません!