※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のホルモンバランスいま妊娠7か月です。最近まで体調も良く仕事も…

妊娠中のホルモンバランス

いま妊娠7か月です。最近まで体調も良く仕事も大丈夫だったのですが、
胃が圧迫されムカムカして気持ち悪いのと、胎動も激しくなり余計に苦しくて夜も寝付けません..
おまけにホルモンバランスのせいか、普段割とおだやかな方なのですがイライラしやすくなり、この前も仕事が忙しく疲れてる旦那さんを気遣えず(私も貧血気味で疲れてましたが)ケンカしてしまい、まだ仲直りできてません。
妊娠中ってこんな辛いのでしょうか?
嬉しい反面、体調も気分も悪すぎて先が見えず不安です💦

コメント

りり

私も同じです!喧嘩はしてないですが、妊娠中は目に見えては無いものの、目まぐるしく体の中は変化してます!ホルモンバランス崩れて当然です!!
4回とも同じ症状なので、もう慣れましたが、気持ちが追いつかず
辛くなる時あります。

今まさに寝付けない状態で、日中の仕事も手につかないほど疲れが溜まってしまってます🤨

自分を責め過ぎるのもダメですよ!
そんなもんです!
時間が経てばお互い落ち着いて
仲直りもできます😂
考えすぎずお互いがんばりましょう❤️😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭4回も経験されてて本当尊敬します💦
    旦那さんとは昨日仲直りできました🥲あまり責めすぎずに、時間に任せて乗り切ろうと思いました。
    りりさんも体調気を付けてください✨

• 6月16日

人によりますが…

妊娠中は、色々と辛く大変です🥺
悪阻は酷いし…体は重たくなってくる。旦那にイライラする毎日😂

お腹の中で命を育てるって神秘的ですが大変ですよね💦
でも幸せです🥰