※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊みかん🍊
子育て・グッズ

写真撮影で息子の名前を間違われてモヤモヤ。許せる?NG?意見を聞きたい。

モヤモヤ…
皆さんの意見聞かせてください!

先日息子の写真撮影にいきました。
おしゃれな写真スタジオで、カメラマンとアシスタントさんふたりで撮影をしてくださったのですが、息子の名前を間違って連呼されて…
すみません、名前○○です。って指摘したら
えっ!ごめんなさい!!
と軽くは謝ってもらえたんですけど、結局そのあとも2回程間違えられました😥
名前は例えばなんですけど
ゆうき が ゆうせい
という感じで前2文字だけは合ってる感じでした。
写真自体は満足のいくものなんですけど、指摘したあとも名前を間違えるってなぁ〜とモヤモヤです😥😥

ちなみに何度も間違えるのはちょっと許せないと旦那は言ってます🤔
ママリにいる皆さんにこれはNG?それとも気にしない・まぁ許せるって意見のほうが多いんでしょうか?
色んな意見を参考にしたいので気軽にコメントください💮

コメント

ひなの

2回程度ならまぁいいかと思います😅
あの人間違えてたね〜くらいです😂

ぴらり

なんか結婚指輪を受け取りに行った時のことを思いだしちゃいました!
受け取った時に写真をとってくれて、台紙にいれてくれたのですが、
〇〇&〇〇Happyweddingという文言が印刷してあったのですが、両方とも誰?って、知らない名前になってました😂
名前が。。と訂正すると今度は私だけ訂正されて旦那の名前は知らない人のまま😂
訂正の時間がとても長かったので旦那の名前は知らない人の名前のまま受け取っちゃいました🤣🤣
もう保管してないので気にしないですが今では笑い話です😂
ので言い間違いじゃ気にしないかもです😂

許せなかったとしてもクレーム入れるような話でもないし、モヤモヤするだけ疲れるので忘れますね😅

mii

写真が素敵なら忘れます😃仕上がりが何より大事なので✨
もし次があるなら行った時に「前回名前間違われちゃって悲しかったんです〜」って言います☺️

はじめてのママリ🔰

直前まで似た名前の子を撮影していたのでしょうかね?🙄

写真の出来さえ良ければ気にしません😂

はじめてのママリ

それは仕方ないと思います😱
他の対応は問題なくて名前間違えただけですよね😭
日々いろんな子供相手にしていたらわけわからなくなっちゃうんだと思います。
許せないまでいう旦那さん……

はじめてのママリ🔰

仕上がりが良ければ結果オーライなのかもしれませんが、、
めちゃくちゃ嫌です😭😭😭
プロなのに、、いくら毎日いろんな子供を撮っていたって、名前なんて間違えますかね、、、😭?
何より違う名前で呼ばれる我が子が可哀想に思います。。

だからってクレーム入れるほどのことでもないですし、、モヤモヤしますね、、😣😣😣

aaa

写真や動画に入ってる名前が間違ってたら気にしますが、それ以外ならあんまり気にしないです😅