※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

3歳半の娘が半年間鼻水が止まらず、薬で一時的に治まるが再発しています。病院で検査を受けるべきか、アレルギーか普通か悩んでいます。

3歳半の娘、ここ半年、鼻水が止まりません。小児科や耳鼻科をいくつか点々として薬を飲んでる間は治って、しばらくするとまた酷くなります。
自分で総合病院などへ行って検査してくださいってするのはやりすぎですか?アレルギーかなと思ってます。
それとも子供はこれくらい普通なんですか?
なんかよくわからなくなってきました。

コメント

みょうが

耳鼻科でアレルギー性の鼻水か、風邪等の鼻水なのか検査してくれますよ!
血液検査ではなく、鼻水を少しとってする検査です。
どこもしてくれなかったですか?💦
あと、お薬はなんのお薬ですか?
効いているなら風邪かアレルギーかわかる気がします🤔
息子は花粉症の時、風邪のとき処方される一般的な鼻水止めは全く効きませんでした😅

卵かけご飯

わざわざ総合病院に行かなくても言えばやってくれますよ。