※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
雑談・つぶやき

旦那にイライラして仕方がない。私が心狭いの?とか、言わなアカンの?!自…

旦那にイライラして仕方がない。
私が心狭いの?

足が痛いのに買い物に連れて行ってくれてありがとう。とか、言わなアカンの?!

自分はビール飲んで気持ちが良いか知らんけど、こっちは一人でお風呂入れとんねん。 
出てから洗濯物干して、その間愚図ってたらぐらい抱っこぐらいしろや!!

挙げ句のはてには、何してるん、泣いてるで、早くしたりや。って
こいつは、アホか。クソやなほんま。
  
寝てたやつに言われたない。言うたら
しんどいわって。
こっちの台詞じゃ。 
クソ男、ほんま一回いってこいや‼

リビング戻ったら、テレビ見ながら寝てるんやろな。 
ハー。 
子供は、めちや可愛いけど、旦那マジいらんわ。

コメント

アルト

全く同じ気持ちでコメントしちゃいました(T_T)
本当クソ野郎ですよね💢
毎週土日はイライラしてハゲそうです(ー ー;)

  • ぷぅちゃん

    ぷぅちゃん

    心の叫びの呟きに、コメントを頂き
    ありがとうございます!

    心の声だったので、めちや口が
    悪くてすみません😅

    週末イライラしますよね!
    アルトさんの旦那様は土日が
    お休みですか?
    うちは日曜日だけですが、それでも
    イライラします。

    • 9月11日
  • アルト

    アルト

    うちは土日休みです(ー ー;)
    最近なんて家族の時間なんてなくて出かけるのも息子と2人です(T_T)
    その方が余分な買い物もないし楽なんですが、家族に割く時間も無いのかよ💢クソ💢って思います(ー ー;)
    私も口悪くなりましたσ(^_^;)

    • 9月12日