※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那の行動が腑に落ちない!昨日から高熱38℃〜40℃超えで推移してる娘。生…

旦那の行動が腑に落ちない!!
昨日から高熱38℃〜40℃超えで推移してる娘。生まれてはじめての風邪で、昨晩はひきつけ一歩手前の震えや叫びが数時間ごとにありほぼ眠れず。
そんななか、たまたま休みの旦那は義姉(旦那の姉)の所用に付き合うため、朝9時に家を出て今19:16帰宅。
病院とコストコ行くしか聞いておらず、こんなに遅くなるとか今どことかの連絡は一切なし。
娘が高熱で今朝までうなされてたのに、断らないのか!心配じゃないのかな?義姉も義姉で、姪っ子のためにやめとこうとかならないのかな?
うちの実家族なら絶対、それは娘ちゃんが心配やから帰り帰りって言うだろうから信じられない。
しかも旦那に熱下がらないとか、ずっと抱っこでお腹の張りがしんどいとか連絡しても、ごめんやありがとうの一言も無し。
終いには、コストコで夕飯になるもの買ってきてって伝えてたのに、何も良いのなかったって連絡きたのが帰宅前。だからそこから作らなきゃダメだったり。
帰宅時間や行動予定とか、前もって連絡しろよって常々思ってたけど、今回は娘のピンチと重なって余計にイライラ。理解できない。

コメント

ゆうき

せめて昼ぐらいに帰ってこいよ!ってなりますね( ̄∀ ̄)
しかも帰ってくるの遅いくせに何も買ってこないとかありえないし、作りたくないですね自分なら

• あゆ

あゆ

まさにそれです!しかも宅配で届いてた組立家具を帰ってきたら組み立てるとか言ってたんで、それを見越して遅くとも夕方かと思いきや、もはや夜!!!
    帰ってきたらきたで、娘は風邪もあってママ〜ママ〜だからっていちいち拗ねるし。
    お前みたいなやつに素麺茹でてやっただけでも感謝しろよって感じです。

• 6月15日

ふざけてる一発殴りたい!お前父親だろって😤

せめて早く帰ってきて、コストコで夕飯になるもの買えなかったんなら、普通のスーパーのお弁当、コンビニ弁当、どっかでテイクアウトしてくれって感じですね😭
それができないなら作れよって私なら言っちゃいます😭

• あゆ

あゆ

ふざけてますよね。しかもわたし妊婦だし、風邪うつったら〜とか考えて看病代わるくらい言ってほしいレベルでした!ところがどっこい、帰宅が夜、しかも手ぶら。
    素麺だけ茹でてやりました。なんなら娘の残した食べかけボロボロ素麺をそのまま出してやりたかったくらいです。
    風邪の娘は旦那帰宅してもママ〜ママ〜なので、拗ねてリビングでテレビ見てるし、どうせ役に立たないから仕方ないんだけど、こうなると何から何まで腹立つ。

• 6月15日

退会ユーザー

素麺茹でるなんて偉すぎます😭😭
    ただでさえお腹大きくて普通に物事こなすのも大変なのに、、、

本当にお疲れ様です😭
    風邪移らないように願ってます!
    娘さんも早く治るといいですね🙏

• 6月15日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!ここの優しさや同意してもらえたことに救われました😭
    今夜の容態も心配ですし、どうせ役立たずの旦那が横に寝るのも腹立つところですが、ここで少し回復できたので対応がんばれそうです👍

• 6月15日
はぁちゃんママ

この状況で、仕事、緊急事態以外の外出はあり得ないと思います。
主様は妊婦さんですよね?
より一層、ありえないです。

私なら、親の自覚あるんか?
って、ブチギレちゃいます。

• あゆ

あゆ

結婚後も家族を大事にするのは良いとしても、このコロナ禍も加味すれば尚更優先する順番が違いますよね。
    今週は娘がイヤイヤや体調不良が原因で旦那を全面拒否してて、いちいち拗ねるんでその度喧嘩してました。もう疲れたので今日のことはここで愚痴らせて頂きました。
    ほんと、自覚もてっていつも思います。。。

• 6月15日
あひわママ

それは本当にイラってしますね!
まぁ、百歩譲って帰りが夜になったとして自分で飯用意しろよってなりますね!
私ならそっか、娘熱でご飯無理やし買ってくるか食べて帰ってきてと言っちゃいますね😓

素麺を茹でてあげた、主さまは優しいです😣

前私のパパさんにも言いましたけど、ママママって泣くしってので私の所へ連れてきて自分は携帯ゲームとかしてるから、泣いてたとしても頑張らないといつまでたっても変わらんからな!って注意しました😥
男の人ってそういう所ありますよね😩

• あゆ

あゆ

やっぱりイライラするの普通の感覚ですよね、良かった😂
    わたしも何度かハッキリ言った事はあるんです、、、そしたら、せっかく頑張ってもママ〜って言われる俺の気持ちなんかわからんやろ!ってキレられて😒
    せっかくとか言うけど自分都合のタイミングでしかやってないじゃんって言ったらまたキレる。
    言うのも諭すのも理解求めるのもしんどくなってきちゃって、諦め入ってしまってます😭😭😭

• 6月16日
  • あひわママ

あひわママ

分からなくも無いけどでも、正直キレる位何かしたんか?ってなりますよね笑😓
    そんだけ時間費やしてるんかあなたは?って私のパパには言ってしまいますね!笑

いや!普通ですよ!
    本当に子どもですよね、、
    なんなんでしょう、本当に😩

お疲れ様です😣

• 6月16日
  • あゆ

あゆ

わたしの手が空かない時とかしかお願いしてないんだからそれくらい粘れよって思います。
    しんどかったら横になったりテレビ見たり、トイレだってお風呂だって自由に行ける身なのに、逆にわたしたちの気持ちはわからないでしょうね!😒
    子どもの前で言い合いはしたくない、かと言って子ども寝付いたあとは休みたい、、、仲良いほど喧嘩するって本当ですね😂笑

お互いお疲れ様です。
    優しいお言葉に癒やされました🥲♥️

• 6月16日
  • あひわママ

あひわママ

お腹も大きくなってきてる頃だと思いますし、
    無理し過ぎ無いで頑張りましょうね😂

こちらの気持ちとかも考えた上でそのような発言をして欲しいと心底思いますね笑
    はじめてのママリさんが優しいのだと思いますよ❤️

たまには無視して
    のんびり過ごしちゃいましょ‼︎
    赤ちゃんの為にも笑!

• 6月16日