※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

義実家からもらったお下がりに元嫁との子供の名前が書かれたタオルケットがあり、使うのが気になる。皆さんならどうしますか?使いますか?持って帰りますか?捨てますか?

お下がりについて

私の旦那はバツイチ子持ちです。
子供は元奥さんが育ててます。

さっき気付いたのですが、義実家で色々お下がりをくれるのですが、その中にプーさんのタオルケットが入ってました。お昼寝する時にでも使おうかな?とおもってたのですが、ふと見たらタオルケットに子供の名前が書いてあり
元嫁との子供のお下がりでした。
多分、何も気にせずくれたのだとおもうのですが…
なんとなく使うのが嫌なんですが、みなさんならどうしますか?使いますか?義実家に持って帰りますか?捨てますか?

因みに、元嫁との子供は今年19歳になる子です。
何年前のもの!?って感じで色褪せてます💦💦

コメント

捨てます🌟🌟    

• りりん

りりん

ですよね(^_^;)
    ありがとうございます!

• 6月15日

迷わず捨てます^ - ^

• りりん

りりん

ありがとうございます!
    同じ意見で良かったです👍

• 6月15日
すみっコでくらしたい

絶対捨てます(笑)

• りりん

りりん

絶対(笑)
    ですよね!!ありがとうございます✨なんかみた瞬間胸くそ悪くなりました笑

• 6月15日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

絶対です(笑)

もう少し気を使ってくれてもいいのにって思いますよね

• 6月15日
  • りりん

りりん

ですよね!私も思いました💦
    で、さっき無事に捨ててやりました✌

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

同じ事を経験しました、泣きながらぶちギレて捨てさせました!

• りりん

りりん

ほんとですか!?胸くそ悪いですよね…只でさえ、向こうの子供の事はモヤモヤするのに💦って感じですよね💢

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!!
    もうほんと無神経すぎんか!?!?って思いますよね😭
    なんでこっちばっかりがこんな思いしないといけないのか😭
    うちのくそ旦那は子供の写真を何故か私の車の中においてます😭😭捨ててやろうか😭😭

• 6月15日
  • りりん

りりん

え?それは無神経!!捨ててやりたい気持ちになりますよね!せめて自分の財布とかにこっそり入れててほしい!バツイチ子持ちとわかってて結婚したのは事実だけど…向こうの子供の事やっぱり気分はよくないですよね。もー少し気遣えや!って思うことめちゃくちゃありますよね。その事でケンカすることが一番多いです(^_^;)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、わかってて結婚したんでしょってみんな言うんです!でもそんなところまで想像できないし実際結婚してからわかることが多くって気持ちが追い付かないんですよね🤔
    私も2~3年くらいは事あるごとに腹立ててましたが、ここ1~2年くらいで悟りを開いたのか気にならなくなってきました!ていうか旦那に気持ちがなくなったので好きにしろやってかんじです🤣
    時間がきっと解決してくれるので質問者さんも早く悟り開けるといいですね🤗

• 6月15日
  • りりん

りりん

わかります!結婚してからのわかることたくさんありました!まだこれから向こうの子供の色んな節目とかでまたモヤモヤとか出てくると思うんですけど、私も早く悟りをひらきたいです!興味無し!になればどうでも良くなりますよね😃イライラする自分も嫌になるし、早く悟りひらきます笑

• 6月15日
ダッフィー

雑巾にして捨てますww

• りりん

りりん

ありがとうございます!

私もワンコのトイレをふきふきして無事に捨ててやりました!

• 6月15日