※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

最近、体重を気にし始めた旦那結婚式のDVDを一緒に見た時に私が「やっぱ…

最近、体重を気にし始めた旦那

結婚式のDVDを一緒に見た時に私が「やっぱり昔の旦那はかっこいいなぁ」って言ったのがキッカケらしくて、ダイエット始めて3〜4ヶ月で12キロ痩せた旦那😅

あんなにお米が大好き人間だったのに平日の朝だけお米食べて、あとはお米抜きの生活😅

夜ご飯も豆腐とか納豆ばかりだし

私も旦那に合わせてたらどんどん体重減るし、まぁいいかなぁ😅😅💦💦

コメント

hachi

すごいです!うちの夫もダイエットすると言って少しずつ減ってるみたいですが12キロはすごい!

でも、豆腐と納豆だと栄養面が少し心配ですかね??
あと、リバウンド💦
体調に気をつけて頑張ってください😊

• 猫LOVE

猫LOVE

まだまだ目標まで頑張るみたいです😅

私が2年かかって31キロ痩せたので、旦那の場合体重落ちるのが早くて若干心配してます😅

お昼のお弁当もおかずと、お米の代わりにキャベツの千切り持っていってます😅

• 6月15日
よこ

うちの旦那も半年で10㌔以上痩せました!同じく夜米食べなくなりました🍚
痩せた方が健康にも良さそうだし、この調子で頑張れ~と思ってます😁

• 猫LOVE

猫LOVE

土日は運動に付き合わされるし、平日も夜にウォーキングに付き合わされるので私も大変です🤣

やっぱりお米抜きって効果ありますね😆

• 6月15日
ここ

えーー!めちゃくちゃ素敵な旦那さんですね!
主人も高校生のときはかっこよかったのに今は太ってお腹出てて、高校生のときはイケメンだったのにな~と言っても痩せる気全然ないですよ🤣

• 猫LOVE

猫LOVE

でも土日は運動に付き合わされるし、平日も仕事帰ってきてからウォーキングに付き合わされるのでけっこう私も大変です🤣

余計なこと言わなきゃよかったななんて思っちゃいますw🤣

• 6月15日

奥さん大好きなんですね🥰

私も痩せたいので、
旦那さんにダイエット方法教えてくださいとお伝えください🥲

• 猫LOVE

猫LOVE

私もまだダイエット継続中です😅💦
    一緒に平日お米抜きと運動してます😅💦

• 6月15日