※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

スタジオアリスでディズニーキャラクターと写真撮るとプラス千円ですが、キーホルダーの写真を選ぶとキーホルダーもプラス千円になりますか?

スタジオアリスでディズニーキャラクターと写真撮るとプラス千円になるみたいですが、キーホルダーの写真をディズニーキャラクターと撮ったのを選ぶとキーホルダーもプラス千円になりますか?

コメント

めろん

そういうことになります!高いですよねー

• めろん

めろん

あ、写真撮る分にはお金要りません。それを商品にしたらお金がかかるだけです。

• 6月15日
  • あい

あい

高いですね、、笑
    ありがとうございます😊

• 6月15日
  • めろん

めろん

何年も通ってますが一度も買ったことがありません。あ、でもアルバムの中身のデザインとかはディズニーでも追加かからなかったので、そこには使いました!笑

• 6月15日
  • あい

あい

そうなんですね😆
    高すぎるけどつい買っちゃいそうです。笑

• 6月15日
梅ちゃん

どの商品でも1つ1000円かかります!ハーフバースデーではうっかり同じ衣装で3カット買ってしまったのでそれ以降気をつけています笑

• あい

あい

そうなんですね!
    店員さんにまんまとのせられちゃいますよね笑

• 6月16日