※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子希望ママ🔰
妊娠・出産

埼玉県さいたま市でお勧めの不妊治療先を教えてください。口コミで絞れません。

埼玉県さいたま市(浦和付近希望)でお勧めの不妊治療をやっている先はありますか?
googleでは口コミにバラツキがあり中々絞れません。
よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

私は武蔵浦和のあらかきウィメンズクリニックにお世話になり、顕微授精で授かりました。
先生はサバサバしてますが優しいですし、私には合ってました🙆‍♀️
基本的に薬を使いながら効率的に進めていく方針のところなので、できるか決まり自然に進めていきたい場合は微妙かもしれません💦

• 第二子希望ママ🔰

第二子希望ママ🔰

コメントありがとうございます。もう手段は選ばず結果を出したいのでいいかもと思いました。😄
    ご参考までにどのくらいの期間かかりましたか?(差し支えなければで大丈夫です)
    また、卒業するのは妊娠確定後(母子手帳給付タイミングくらいの⁉️)でしょうか。いつまで診てくれるのかな、、と思いまして。。

• 6月15日
  • ままり

ままり

誤字ありすみませんでした💦

私はタイミングからスタートして、丸2年で卒業しました。
    最初は検査やら風疹の予防接種やらでもたついてたので、人工受精からだと1年くらいだったかと思います。
    幸運にも1回目の移植で授かりましたので、体外・顕微受精に踏み切ってからは早かったです!
    初診の際に、どこからスタートしたいかは希望を話せると思います😊

卒業は2回心拍が確認できた頃なので、大体妊娠8週目になるかと思います😌
    私は卒業して産院に初めて行くまでの間に母子手帳もらいに行きました!

• 6月15日
  • 第二子希望ママ🔰

第二子希望ママ🔰

ありがとうございます。何となくイメージがつかめました。人工受精お高いですよね、、でも確率も高そうですし検討してみます❗

• 6月16日