※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が熱を出しているが元気。浴槽に一緒に入ったが妹にうつらないか心配。一緒に入るべきだったか。経験者いますか?

3歳の娘が今朝から熱が出て37.0〜37.9を行き来してます。
機嫌も食欲も◯で元気です。
熱も下がって来てたし、旦那は遅いので流れ的にもさっき1ヶ月の妹と私とで一緒に浴槽に浸かってしまったのですが、
妹にうつらないかと💦
浴槽は一緒に入らない方がよかったでしょうか😭?
いまさらなんですが💦💦

入ってたよーって方とかいますか?

コメント

かんづめ🔰

熱が下がってたら下の子も一緒にいれたことありました、
大丈夫でしたよー。
正直一緒の布団の部屋で寝てる環境だったので、風呂以前にうつってもおかしくないかんじでした

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うんうん、たしかに😂
    なんか粘膜からうつるとか言うので、お風呂とか粘膜共有しまくりだな😭と思いまして💦
    でもその前にめっちゃ顔触られたりしてるのでうつるならうつりますよね💦
    ありがとうございました!!

    • 6月15日