※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶が飲めないので、他のお茶を探しています。飲んでくれるお茶のおすすめを知りたいです。ジュース以外でお願いします。

麦茶をあまり飲んでくれません🥺ミルクはマグでも完飲するのですが💦他のお茶などに変えてみようか迷ってます。こんなお茶にしたら飲んでくれたよ〜ってあったら教えてください😭ジュース以外でお願いします。

コメント

riri

十六茶、爽健美茶を水で薄めて飲ませてました🙌
うちの子はルイボスティー好きじゃなかったけどお友達の家はルイボスでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のお茶試してみてダメで最後に十六茶試してみたら飲んでくれました😳ありがとうございます✨

• 6月20日
ちこた

コーン茶とか飲ませてたことありました!
それと、いっそのことお水はどうだ!?と飲ませたらごくごく飲んでました😂

すいか

うちの子は麦茶も飲みますが、水が好きみたいです。
それでも水はゴクゴク程度で、ミルクはズゴゴゴゴ〜って飲むのめっちゃ早いです笑

Sママ

私が麦茶嫌いで、家族みんなルイボスティーです☺️

ままり

ルイボスティーは甘いので麦茶より飲みがいいです!

ななみ

うちの子たちも麦茶は拒否です😅
乳児の時からコーン茶飲んでますよ😃

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨麦茶嫌いなお子さん多いんですね😭コーン茶やルイボスティー、爽健美茶試してみます!!飲んでくれますように🥺

麦茶のメーカーをかえてみては?
お茶屋さんの麦茶とかで有機のものなど試してみては??

一保堂の麦茶は美味しいですよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー麦茶数種類や普通のノンカフェインの麦茶など変えてみたんですがだめでした😭

• 6月15日