※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

分娩室での叫び声に驚き、不安を感じている経産婦です。同じ経験をしたことがある方いますか?1時間ほど続いていて参っています。

今日検診でNSTをやってる最中、
となりの分娩室から
「い゙っでぇぇえぇぇ。」
「お゙ね゙がい゙ぃぃいぃ」などを
唸り声、叫び声とともに聞こえてきました😅
それを聞いてさすがに経産婦でも怖くて…
いまさらながらめちゃくちゃびびってます💧
みなさんこんな経験ありますか??
1時間くらいこの声を聞いていて
ちょっと参ってしまっています…😓

コメント

たんたんmama 🐰💜

ありますあります!

こわいとは思わなかったですね!

あーわかるわかる!頑張れー!
って感じでした!

その声聞いて余計に よっしゃ!私も赤ちゃんとがんばろ!ってなってました

きぃまま

私は悪阻の点滴してる時に隣の分娩室から 💩でるー!!!って聞こえてきて、私も💩でる!って叫びまくったなぁって思ってました💦
まだ全然週数いってないのにそれ聞いて1人目の陣痛思い出しましたよ😭

転々。

産んでから夜中の3時にほんとに「ギャアアアアアアーーー!!」と妊婦さんの本気の悲鳴が聞こえて、おおお、、頑張って、😱と思ってました😊💦

はじめてのママリ

切迫で入院になった時、分娩室が近かったので聞こえました😅2人目妊娠中で出産がとにかく恐怖だったので(笑)ビビリました💦