※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
家族・旦那

イライラするー愚痴です。遠方にすむ母が孫達に服を購入したいとのこと…

イライラするー
愚痴です。
遠方にすむ母が孫達に服を購入したいとのことで、買い物先から電話で急いでたようで、「何センチ?何センチならきれるの?!」と言われました。

下の子は特に頭が大きく、ぽっちゃりなのでブランドによってサイズ変えていて、試着するかオンラインなどで手持ちの丁度いい服と寸法比較して購入してる事を伝えました。
一応身長やウエストなど、本人達のサイズ伝えた上で特に来たことないアウトドアブランドの服だったので、サイズ交換なども手間になってしまうだろうし、1個大きめサイズの110と140かえば確実だと思うなと伝えると、「いやー、身長とか言われてもわかんないわ、結局サイズはなんぼさ、したらもーいいわめんどくさい」と一方的に電話きられました❗

すぐきれて、電話ブチる人ほんと腹立つー

コメント

chimama

こんにちは◡̈
うちは実母ではなく義母と義姉…
LINEで サイズ教えて と
きていたのですが、5分後くらいに返事を返したら
もう、大丈夫。と…
私の返事がこないか主人に連絡したとの事。は?5分だぞ?
しかも、服買うなら前もって聞いておけよ💢って思いました。
うざっ。って感じです。

電話ブチるのは実母でも許せないですよね…

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

こんにちはー!
    LINEなら、すぐ返事できなくても仕方ないですよね😅
    たった5分返事ないだけで、わざわざ旦那さんに連絡なんて💦

うちの母は私が中学生くらいから、すぐきにいらないと電話ブチる人なのでまたか。って感じです🙄

• 6月15日