※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

妊娠中の食生活に気をつけなかった方でも元気な赤ちゃんが生まれることがあります。将来のことを心配している方もいます。

妊娠中全然食生活気をつけなかったけど
元気な赤ちゃん生まれたって方いますか?😢
今更後悔してます😢
もし障がい持って生まれてきたらとすごくすごく不安です😭

コメント

ひ よ り

普通にお寿司とか言ってました!
カフェインも気にしてなかったです!
3人ともなんの問題もないですよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人目の時も食生活全く気にしてなかったし今回も気にしてないです(笑)
1人目は元気に産まれてきてます。
2人目はこれから出産なので何とも言えないですが💦💦

わっふる

生肉以外は普通に食べてました!!!

3児のママリン

上2人ともタバコとお酒以外なにも
気にしてなかったですが今のところ
とても元気です!!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目つわり酷すぎて栄養なんてきっと何もなかったけど、無事生まれましたし、3人目はひたすらサッポロ一番味噌ラーメンが食べたくて食べまくってましたが無事生まれました🙌

3人とも元気です🙆‍♀️

ぽん

2人とも全然気にせず食べてましたが元気な子ですよー😄

はじめてのママリ🔰🔰

生卵、生肉、生魚とかナチュラルチーズとか食べないほうが良い食べ物は食べませんでしたが、特に健康に気をつけた食生活は送りませんでした。。。

でも子供はすごく元気です🙌!

E_mom

1人目も2人目もカフェインとか全く気にせずほぼ毎日お昼にカフェラテ飲んで、もともとお菓子が主食なので気にせずにランチはケーキだけとか、夜ご飯もお菓子で済ませたりしてます😳

悪いとはわかっていながらも辞められません😂
でも1人目は一度も検診時に引っかかったりすることなく元気な子が産まれ、もうすぐ産まれる2人目も今のところ健康で発育良好と言われ、全く問題なくきています。