※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

トイレットペーパーに薄ピンクのおりものがついて心配。流産の兆候か。初期妊娠で不安。

さっきトイレしてトイレットペーパーで吹いた際にピンクのおりもの?みたいなのが着いていました。
ガッツリ赤じゃなくて薄ピンクでした。
特別腹痛がある訳でもないです。
おりものシートにはつかないくらいです。
これは流産の兆候なのでしょうか。
妊娠初期ということもあり、とても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

半日ほど様子見てまた同じようなことがあれば私なら受診します💦

• コキンちゃん

コキンちゃん

ご回答ありがとうございます!
    今日様子を見て増えたり続いている様だったら明日通院してみます🥺

• 6月15日
雑草

5-6週の時1週間ほど、同じくらいの出血が続きました💦
すごく心配で3日ほど続いた時に受診しましたが異常はなく、無事に生まれてきてくれましたよ✨
何が原因かは分かりませんが、そういう例もあるよーって伝えたくて回答してしまいました💦
でも心配な気持ちはとてもよくわかるので、続いたら一度診察してみるのをお勧めします✨

• コキンちゃん

コキンちゃん

ご回答ありがとうございます🥺そうだったんですか!
    なるほど!!!!
    少し様子を見て、病院受診してみたいと思います!!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
私は茶色のおりものが少しだけでて、腹痛もなし。病院へいくと流産していました。
出血などのおりものがでても、妊娠継続される方もいらっしゃるので、こちょさんのお子様がすくすくと育ちますように祈っています🕊️
気になるようでしたら、早めに受診されてもいいかと思います😊