※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

旦那が二重人格のようで、上の子に対して怒りっぽくなり、虐待を疑われて困っています。

二重人格?の旦那疲れます。
上の子が言うこと聞かないグズグズ大泣きする、だんだんイライラしてきて私も怒る、旦那も怒る、なのに「ちっちゃい頃の可愛い姿思い出すと怒る気にもならない」なんて言い出したくせに、その後また言うこと聞かないグズグズ大泣きする上の子に怒鳴りつけ外に締め出す始末。「さっき怒る気にもなれないとか言ってなかったか?」と言ってもシカト。「児相でも警察でも来ても知らねー」と大泣きする上の子を外に締め出したけど、うち児相に目付けられてんだからね?保育園から私の事実無根のネグレクトで通報されてんのに、お前何考えてんの?って感じです。自分が見てない時に上の子が泣くと真っ先に私の虐待を疑い「お前何したのや」って怒鳴ってくる。なんならお前の方が虐待してると思うんだけど。
最初児相から連絡来た時も「勝手に連れてったりとかしたら絶対許さねー殺す」なんて言ってたくせに今日の「児相でも警察でも来ても知らねー」ほんと意味不明です。

コメント

Clover

言っていることがコロコロ変わる人っていますよね💦
信用できなくなってしまいますよね😣
それよりも保育園がありもしないネグレクトを通報というのが恐ろしいんですけど😰

• jasmine

jasmine

アザを全部いつどこでどう出来たか説明出来ないことが多いからネグレクト疑われてます。保育園ってそんなもんなんですかね。

• 6月15日
  • Clover

Clover

えぇ〜それだけでですか?😓
    知らない間にどこかにぶつけたりしててアザ作ったりしてますよね💦
    園によるんでしょうかね…

• 6月15日