※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

高温期10日目にフライング検査しました。陽性でしょうか?早くからしんどいことはあるでしょうか?思い込みかな…

高温期10日目でフライング検査しました💦
これは陽性ということでしょうか…?
昨日から朝めちゃくちゃ気持ち悪く、空腹感も強く
熱っぽさもあります。
こんなに早くからしんどいことってあるんですかね?
思い込みとかかな…💦💦

コメント

ママリ

濃くなっていけば間違いないと思います😌

• はな

はな

初めてのことで戸惑っております💦濃くなることを祈ります🥺♡

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

高温期10日目で体調悪くて試したら同じかもうちょっと濃いくらいでした!✨

• 6月15日
  • はな

はな

そのまま体調悪いままつわりになりましたか?💦
    空腹感があるのに気持ち悪く食事があんまり取れてないのですが…
    まだ早すぎる気もして…
    こんなに早く体調が悪く心配です🥺

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そのまま悪阻になりましたよ!
    ただもともと初期つわりより中期から後期にかけての方が体調わるくなるのであまりひどくなりすぎずにおわりましたよ!
    生理予定日前から悪阻ある人も結構いるので早い方ではありますが早すぎるってことはないとおもいますよ😌

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

高温期10日目であたしも体調悪くて検査薬したら、まさに同じくらいの線でしたよー!

• はな

はな

そうなんですね!こんな早くから体調が悪くて心配です💦
    このままずっと吐き気など体調悪いままつわりになりましたか?💦
    初めてのことで戸惑っております💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回あまりきついつわりはなかったですが、そのままずっと体調は悪かったです😂

• 6月15日
  • はな

はな

差し支えなければ症状教えていただいてもよろしいですか?💦
    私は空腹感があるのに気持ち悪くてくらいの吐き気と眠気と熱っぽさ、だるさに襲われております💦

• 6月15日