※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
妊娠・出産

臨月になり、浮腫みやおりもの増加、子宮痛や便秘解消、胎動の落ち着きを感じる症状が出ています。初産で陣痛が怖く不安です。

もうすぐ産まれる兆候でしょうか?
臨月になってから急に足に浮腫みが出て毎日酷くなってます。おりものも増え、時々子宮が痛んでお腹も張るし便秘薬飲んでもなかなか出なかったのに快便になりました。夜の胎動も少し落ち着いた気がします。
初めての出産、陣痛怖くて毎日びくびくしてます😭

コメント

🤍🤍

臨月になったら快便になる方多いですよね☺️私もです!赤ちゃんも生まれてくる準備してるんでしょうね!楽しみですね♩お互い頑張りましょう🤍🤍

  • ちー🔰

    ちー🔰

    産まれる準備してくれてるなら嬉しいです☺️もう少しですね。お互い頑張りましょう😊

    • 6月15日
りんママ

臨月の頃同じような症状出てましたが
お産が進まず結局帝王切開で出産しました🥲
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️
がんばってください💗

  • ちー🔰

    ちー🔰

    色々初めてで怖いてすが早く赤ちゃんに会いたいです☺️がんばります😊

    • 6月15日
たんぽぽ

私も足の浮腫みが酷いです😭
便秘だったのも治り、最近は快便なので近いのかな〜と思ってます😊💕
お互い頑張りましょうね🥺🤍

  • ちー🔰

    ちー🔰

    お互い頑張りましょう😊今生理痛ぽい痛みがあって前駆陣痛なのか違うのかびくびくしてます🥺

    • 6月15日