※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

吹田市で子供と遊ぶ場所を探しています。児童館や公園は調べたけど迷っています。JR吹田駅近くに住んでいて電動自転車があるので遠出も可能です。オススメの場所があれば教えてください。

吹田市に引越してきたのですが、みなさん平日などは子供と何処に遊びに行ったりしていますか?
児童館や公園など調べてはいるのですがたくさんあるので迷っています😊💦
JR吹田駅の近くに住んでいて電動自転車があるので少し遠くまで行けます🙂✨
オススメの場所あれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ままり

土の広場は、おすすめですよ😊
これから暑くなるので公園行ける日減りますが、涼しくなったらたくさん行ってあげてください😊
その奥にも図書館あるので(コロナで閉館してたりします)そっちにぶらぶらしたりもおすすめですよ😊
吹田駅のどっち側かにもよるかもですが、グリーンプレイスも涼めるのでブラブラするならおすすめですよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😆
    早速調べてみると綺麗で素敵な公園でした~!周り一帯の公園もいい感じですね!是非行ってみます!
    グリーンプレイスは家が近くてよく行っています!
    ありがとうございます☺️🙏💕

• 6月17日
  • ままり

ままり

その辺なんですね😆
    私は土の広場あたりです☺️
    この広場ほんとおすすめですよーいまはコロナでか芝生が養生のため規制されてますが、開放されたら芝生でテント張ったりして遊ぶこともできるし、芝生だから転んでも痛く無いから思いっきり走り回れますし、自転車を中で走らせたらダメなので自由です😆是非行ってみてください❤️

• 6月17日
  • ままり

ままり

芝生は規制されているんですね🤔✨
    子供が走り回れるのはとてもいいですね!😊💕
    色々本当にありがとうございます💛
    ちょっと変わるんですけどままりさん何処の小児科行かれてますか?🥺
    子供がちょっとお腹ゆるくてたくさん病院があってわからなくて、差し支えなければ教えて欲しいです😢💦

• 6月18日
  • ままり

ままり

私は田中小児科に行ってますよ😊
    先生はベテランですし、めちゃくちゃ親身ってわけではないですが、相談しやすいです😆
    親身に時間とって欲しいとかなら平田クリニックはおすすめです!
    待ち時間クソ長いけどその分一人一人めちゃくちゃ親身です😆

• 6月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😢💕💕
    調べて行ってみます!!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🧡

• 6月18日
  • ままり

ままり

ちなみに近くだと思いますが、片山小児科で姉が行った時は先生にこんなことで受診したの?レベルで鼻で笑われたりしたことあるみたいです!ご参考までに😊

• 6月18日
  • ままり

ままり

それは辛いですね🥲
    ほんと参考になりました!!
    本当にありがとうございます☺️🙏💕

• 6月19日