※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

小学1年生の女の子へプレゼント!私には2年生の息子がいます。友達が一時…

小学1年生の女の子へプレゼント!
私には2年生の息子がいます。
友達が一時期品薄になったキャラクターのレトルトカレーを、近所のスーパーでたまたま見つけた!と6つも送ってきてくれ、その他にも息子が好きなキャラクターのバスボールやお菓子を入れてくれていました。
合計2000円ほどです。
そのお返しをしたいのですが、LINEで友達に好きなキャラクター等を聞いたのですが、特にこだわりはなく、可愛い物だったら基本好き!という返事でした。
学校で使えるものは入学して間もないので要らないだろうし、何がいいんだろ...と悩んで1ヶ月ぐらい経ってしまいました💦
小学校1年生の女の子がいらっしゃる方、お子さん何が好きですか?
何を貰うと嬉しいですか?
宜しくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ヘアゴムやリボンなど大好きです

みとこやんまさよしちめし

ウチは、三年生の娘ですが、一年生の時から、すみっコぐらしの物が何故か多いですね。鬼滅も好きだったけど、すみっこが多いかな

はじめてのママリ

うちはユニコーンが好きです☺️
ヘアゴムやハンドタオルだと学校で使えるし、いくつあってもいいので貰って嬉しかったですね☺️
あとやっぱりお菓子は間違いないですね😁