※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が悪く病院通いが続き、入院したいと思っている女性がいます。

迷惑な患者さんになってしまってるでしょうか?😢

妊娠してから体調がずっと悪く中期に入ったごろから、更に体調が悪いです。
頭痛や胃痛などは、我慢するのですが、、、
ほぼ毎日うずくまるほどの生理痛のひどい時の痛みが1日中続く事があり様子見て薬飲んでそれでも治らないと場所も場所でこわいので、時間外に受診しています。
水っぽいおりものも先生に言わせると人より多いみたいで、シートしていてもジョバっとパンツがびしょびしょに濡れる事も多いです、、、
その度来てと言われているので、電話して夜中でも明け方でも行っています、、

週4.5病院に時間外行く事もあり、もう体もメンタルも限界で、この前入院できませんか?ほぼ毎日体調が悪く不安ですと言ったのですが、家で安静にしてるように、病院行ってもやる事同じだからねー、と言われてしまい、、

そんな事は、分かってます。ですが少しでも安心したい、、正直週4.5も通うのはしんどいです😢

下腹部痛もううーとなるぐらいのが続くので、何度も行きますが原因不明と。
水っぽいおりものも本当にしょっちゅうパンツがびしょっと濡れてしまう程でるので、もうほぼ毎日電話しなきゃなの?と、、

正直連絡もしずらくて😢
入院したいですと言ってしまい、その後助産師さんの前で号泣しながら、原因のわからない体調不良いやですと泣き出してしまいました、、、
迷惑な患者さんになってしまってますよね😢

コメント

ままり

普通のナプキンつけてもパンツまで濡れますか?💦
原因もわからないし正産期でもないし、不安で当然だと思います。
おりものの量に関しては心配ないと言われているのでしょうか?
痛みとおりものの量、どの程度になったら受診が必要か今度行った時に確認して、それを超えたら連絡。という風にしてもいいのかなと思います。
この週数だと他のところでセカンドオピニオンってわけにもいかないでしょうし、、、可能なら他の産院に行って相談っていうのも一つかなと思います!
迷惑な患者になっていたとしても、今あるママと赤ちゃんの命は一つしかないので、今できる最大限のことをやるしかないと思います。
私だったら。ですけど、週4.5日が辛ければ頻度を減らしたいのでまずどの程度になったら受診が必要なのかを聞き、一応ノートなどに量や痛みを記入しておく。さらに可能なら他の産院で相談したいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のナプキンだとどれぐらい出たか分かりづらいので、おりものシートつけてます😢

おりものの量は、たしかに多いけど多分そういう体質なんだろうねと言われていて😭

どれぐらいが、受診目安か聞きました、、、
    おりものは、水っぽいのがジョバっと何度も出たらその都度連絡と言われており、そんなの毎日だよ、、となっております😢
    下腹部痛もうずくまるぐらい痛くなったら、もう来てと言われてるので、ある程度少し痛いなぐらいでは、行ってないんですが、、、
    できるだけ行きたくもないので😢😢

でも、痛みが出てくるとだいたいううーとうずくまるほど一日中生理の2.3日目ぐらいの痛みが続いてしまって😭

子宮頸管が、22週の時から3センチで薬飲んで安静にしてるのもあり、そこも不安だし
    しょっちゅう電話もしずらいし、でも来てと言われるので、もう入院できませんかと、聞いてしまって、、、

お腹の張りの機械つけても、張りは、あまり見られないみたいで、😢😢

• 6月15日