※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

しあわせに眠ってみない?眠ってみたいよ…🥲でもそれにはクリアしなければ…

しあわせに眠ってみない?

眠ってみたいよ…🥲
でもそれにはクリアしなければならない課題がたくさんあるのよ。

その1…翌日の朝ご飯作らなくていいこと
その2…翌日何も予定がないこと
その3…いびきや蹴りなどの睡眠妨害をされないこと
その4…それを認めてくれる夫であること

もう旅館かホテル行くしかないやないかーい🤣
あ、でも朝ご飯の時間決まってるか🤔
でも自分で作るより1000倍マシ

家族みんなで眠るのも確かに幸せなのだが、家事育児から解放され自分のために自由に時間とお金を使いたい…
最近風呂上がりに使ってるこれを見てそんなことを思った朝でした🤣
これ、良い匂いで伸びも良くておすすめです😍

コメント

mnrhnk29

塗っただけでは幸せには眠れないですよね😭😭😭
私も幸せに眠りたい…上の子の蹴りが炸裂で毎晩痛い…

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    そうなんです…塗るだけではダメなのです🤣
    そして私も娘の蹴りやビンタを喰らいます😭😭
    どんなに離してもこっち向くのでしんどいです(꒪⌓꒪)

    • 6月15日
◯

そうですよね😂
寝たくても眠ってられないのよ!🤣

これいい香りですよね😍
以前使ってました!
気になったのですが…テスターって書いてあるのですがテスター買っちゃったんですか?😲

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    ほんと、何も気にしないで寝たい…😭‼️

    わー使っていたのですね😆💕
    優しい香りで好きです✨
    これは、私の母がドラッグストアを廻る仕事をしていてそこでもらったのをもらいました😊

    • 6月15日
  • ◯

    これ使ってるとママいいにおい〜って子供が言ってくれるのでちょっと嬉しくなります😙←子供に持ち上げられてる笑

    そうなんですね😉
    間違いじゃなくて良かったです!!😂
    貰えるのいいですね〜😍

    • 6月15日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

気になる𖠶𖠶いい匂い😍
今使ってるのなくなったら
買ってみるね♡

めっちゃわかるるるるる
幸せに眠ってみたいですうううううう
_(┐「﹃゚。)__

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こっちにもありがとう😊

    アロマの良い香りよー💕
    パジャマまで良い香りがするわよ(˘❥˘)
    ねずっち何使ってるのー?

    幸せに寝たいよねぇぇぇぇ😭😭✨
    ねずっちはどうやって寝てる?
    うちは娘挟んで川の字だよ😴

    • 6月15日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    えー♡いい匂い素敵✨
    癒されそう〜🤤
    私このシリーズのラベンダー♡

    わたしも旦那が休みの前の日は
    川の字ヾ(:3ヾ∠)_
    仕事の日は息子の寝相で寝られないらしいから
    私が板挟み?😑

    • 6月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ラベンダーもいいね✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

    そうなんだ!
    自分が板挟みも逃げ場なくて辛いね🤣

    • 6月15日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー(∩´∀`∩)*゜❤

ごめん、笑った🤣
朝までゆっくり何にも邪魔されず寝たいよね。笑

いい匂い気になる🥺❤!
匂いがいいと
リラックス出来るし、気持ち違うよね( ˊᵕˋ* )♩
私も見てみる!

そして、テスターどうしたの🤣薬局でパシャリ?🤔

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんおはよん🙋‍♀️💕
    コメントありがとう✨

    あらウケた?🤣🤣
    でも切実な願いなの🥺✨
    寝相落ち着いてきたなと思ってたんだけど最近また酷くなってきて😂

    お風呂上がりに良い匂いに包まれて気持ちいいわよ😍

    テスターね🤣🤣目立つよね笑
    私の母がドラッグストアを廻る仕事をしていてそこでもらったのを私がもらったの☺️

    • 6月15日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    暑くなってきてから
    寝相悪くない?😱
    冬は動かずに寝てくれるのに、夏の寝相やばい。笑
    ベッド広いのに横に真ん中ドーン。
    私は端っこ🤣🤣🤣
    暑いからコロコロ転がるし🙃💔
    あ、これはうちだけ?😱笑

    あ、そうなのね😍❤
    そういうの試せるのはいいね(○-∀・)b
    さすがにテスター売らないもんね!笑

    • 6月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    それわかるーー🤣🤣‼️
    今は運動会練習もしてるし、公園で外遊びしたりして運動量が冬とは違うから、それも関係してるのかな🤔?
    でも普通疲れてれば疲れてるほど動かないで寝そうなイメージだけどね🤣🤣
    しいちゃんちはベッドなんだね!
    うちは敷布団なんだけど、私も同じく端っこだよ笑
    落ちそうになったら旦那の方に追いやってるよ🤣🤟

    テスターはさすがに買いませんがな🤣
    間違えそうにはなるけどね笑

    • 6月15日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ほこりちゃんテスター買ったの🥺?笑

ローズジャスミン...🥺❤匂いかがせて🥺❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママちゃんコメントありがとう✨

    いやいやさすがにテスターは買いませんがな🤣‼️
    私の母がドラッグストアを廻る仕事をしていて、そこでもらったのを私がもらったの😊

    ローズジャスミン届け●~*\( ・ω・`\)ソォレ

    ママちゃんさ、この前つぶやいたの締切ってたでしょ🥺
    それも2回ぐらい…
    今辛いの?大丈夫かい😭?

    • 6月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんか一緒!
    うちの旦那も仕事柄そうゆうのもらえるのよ!新商品の日焼け止めとか脇シューとか😊✨

    昨日?のやつ?はただただ一人言ずらーっと殴り書きのように書いてすっきりしたかっただけなの🤣
    辛くはないのよ、ごめんねありがとう😂

    • 6月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらーありがたいね😆

    そうなのか、良かった💕
    辛くてお話したくないのかと思った😭😭
    でもただ吐き出したい時もあるよね🤣

    • 6月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    みんなからコメント欲しいなぁってのはもちろん締め切らないけどただ書くだけ書いて終わりでいいやー!ってのは締め切ったりする🤣!変に心配させちゃう事もあるよね、ほこりちゃんありがとうね😊❤

    • 6月15日