※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
雑談・つぶやき

20日に予定帝王切開を控えてます!後もう少しだけどその前に破水しないか…

20日に予定帝王切開を控えてます!!
後もう少しだけどその前に破水しないかとか心配で仕方ないw(´д`|||)
先週の水曜日の検診でけいかんが短くなってるから破水気をつけてねって言われて…お腹の張りも結構頻繁だから張り止めもまだ飲んでます!!毎日ハラハラドキドキな気持ちです。後もう少し20日まで持ってほしいなw(*´ω`*)

コメント

レッサー385

私も20日に予定帝王切開です!(*^^*)
初産なので何も分からず
やたら帝王切開についていろいろ調べたりしてます( ;∀;)
私も20日が38w3dにあたるので、待ってくれるかすっごいヒヤヒヤしてます(゜o゜;

お互い予定日通りオペできるようになるよう祈りましょう!!(´д⊂)‥ハゥ

  • 三児のママ

    三児のママ

    おぉー!!そうなんですね🎵
    ビックリ!!
    ほんとヒヤヒヤですよね(。´Д⊂)
    お互い持つことを願っとくしかないですよね…(´д`|||)
    頑張りましょ!
    後1週間!

    • 9月13日