※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠疑惑で、検査薬を早めに使用したが陰性。今日再度使うべきか悩んでいる。つわりの症状が出ているが、ただの体調不良か不安。

2人目妊娠疑惑です。

最近吐き気が凄くてまさかと思い妊娠検査薬、早すぎるのですが待ちきれず昨日の生理予定日8日前に使ったところ当たり前ですが陰性でした。今日7日前なのですが検査薬使ってしまおうか迷っています。気になってしまい…(笑)

8日前に使って陰性で7日前に使って陽性だった方いらっしゃいますか?

またこんなに早くつわりの症状はでないと分かっていますが一昨日くらいから吐き気や嘔吐が凄いです。
1人目の時のつわりを思い出しました。
つわりかなって思ってしまったらご飯の炊ける匂いや旦那の匂いもちょっと気持ち悪くなったりしてしまって…

これは妊娠ではなくただの体調不良ですかね?

コメント

つむぎ

生理予定日から8日前ですと、まだ着床すらしていない段階かもなので流石につわりはない気がします💦

• M

M

やっぱりそうですよね〜🥲
    体調不良ですね😰

• 6月15日
ママリ

最終の行為日にもよりますが排卵予定日に合わせてるなら着床もしてないので体調不良ですね🥲

はじめてのママリ🔰

私、生理予定日10日前からつわりありました!