※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
妊娠・出産

女性は陣痛タクシーに乗り、息子と離れることが寂しいが、赤ちゃんを楽しみにしている。夫の態度にイライラし、息子に幼稚園の準備を任せるが心配している。息子のために元気な赤ちゃんを産むことに頑張る。

誘発分娩入院のためタクシーに乗っています…
いや陣痛タクシーの意味!!
陣痛来てないから全然いいけどさ、これ陣痛来てて乗ったらめっちゃイラつくやつ✋
病院の場所分かる人を配車してくれ。第一声「だいたいどの辺りになるんですかね?」っておい!!

にしても息子とはじめて4日間も離れるの寂しい(>_<)
でも赤ちゃんが大好きで楽しみにしてるから、状況はちゃんと分かってて、「お母さん頑張ってね!お父さんと仲良くしとくね!赤ちゃんが帰って来たらあげるお菓子用意しとくからね!」って言ってて、お母さんも頑張ろうって思った!
そんな息子も家出る前に「お母さん…お願いがあるの。ここにお母さんが帰ってくる日書いてくれない?それでいい子にできますようにってお願い書いてほしいの。」って😢
ここで泣いたらあかんと思って我慢!

なのに夫は前もって言っていた色々を今さら確認して朝からバタバタやし、いたるところに張った張り紙も見ずに色々聞いてくるし、「自分のことっていう自覚がないから今さらそういうことになるねん」って朝からキレてしまった(^^;
夫より息子の方がしっかりしてるから、幼稚園の準備は自分で忘れものないか確認して、お父さん助けてねって言ってきたけど、ほんと大丈夫かな〜??

息子が楽しみにしてる赤ちゃん、元気に産めるように頑張ろう✨

コメント

もな💅🏻

陣痛タクシーでそれはないですね。イライラしますね〜🤣

私もタクシーの乗車予約を過去にしたことあって行先まで前もって調べておいたのに、当日迷われて料金倍以上とられて は?ってなったことありますwww