※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

排卵検査薬が陽性で、hcg注射後の早い排卵の可能性について質問です。今夜タイミング取るべきか相談中です。

⚠️排卵検査薬の写真あります。

この後、9:00から卵胞チェックに行くのですが、育っていれば恐らくhcg注射からのタイミング指導になります🥺💓

先程排卵検査薬をしたら、陽性or強陽性がでました!(写真一番下が今朝です)
ここまで排卵検査薬が反応していてhcg打って排卵を促した場合、早く排卵する可能性はありますか?

先生からはいつもhcgを朝打って、翌日のタイミング指導なんですが(時間帯は言われず…)、今夜タイミング取ったほうがいいですよね?
最後のタイミングは一昨日の夜です😂

コメント

Rie

私も今日強陽性出ました!🥺

タイミングは私は今日明日
取ります!!

今日取った方がいいと思います☺️✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

強陽性同じですね💓
    やっぱり今夜はマストな感じですよね🤭
    お互い頑張りましょう🥺✨

• 6月15日
ママみ

私なら今日と明日2日連続でタイミングとります☺️✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます!
    今日明日の2連続、シリンジも併用しながら頑張ってみます😂

• 6月15日
ゆうちゃん

私も本日陽性出ました!
卵胞チェックはどうでしたか?何ミリでしたか??
自前のLHが既に出ているのでHCG注射をしたら少し早く排卵すると思います💦今夜は絶対取るべきですよね👍

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

同じですね👍✨
    卵胞チェックでは左に26mm、内膜は9mmといい感じでした🐣
    9:30にhcg打ってるので、明日の夜じゃもう間に合わない気はしますが、なんとか今日と明日の2連続頑張りたいと思います!
    ゆうちゃんさんも頑張ってくださいね💓

• 6月15日