※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行くのに対して誰と行くどこにいくって聞いたり飲みいって…

旦那が飲みに行くのに対して誰と行くどこにいくって聞いたり飲みいってる最中連絡する方いますか?
旦那が今日酔いながらいつも聞いてくるから
疲れるって浮気疑ってるようにしか聞こえないって
言われました。
べつにただ友達と楽しく飲んでるだけなんだからって。あたしは少し心配しすぎなのでしょうか?
連絡しつこくはしてませんが飲み過ぎないようにねとかあまり連絡しないほうがいいのでしょうか。

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

誰と行くは聞きますが、どこに行った行くはざっくりと地名ぐらいですかね🤔
飲んでる最中はどうせ携帯見ないので連絡しません笑

こっちから聞くと言うより今日〇〇と〇〇で飲んでくるから晩ご飯いらないわー!って向こうから言ってる感じです✨言ってなかったら帰ってきてどうだったー?って聞く時もあります✨
別にただ楽しく飲んでるだけなら会話のうちの一つだから話してくれてもいいのにって思いますが...🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日
ママちゃん

うちはお互いに浮気を疑うとかっていうよりは、会話の流れで聞きますね〜!
👨○日飲み行くことなった〜
👩良かったねー、誰と〜?
👨✕とだよ〜▲辺りで飲む!
👩そこなら▲▲ってお店美味しいらしい!
みたいな感じで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!

• 6月15日
ママリ🔰

聞くというよりも、誰とどこで飲んでるか連絡してくれます!さすがにお店の名前等はこちらからも聞きませんが💦
万が一主人に何かがあった時に主人がどこで誰といるかは妻として知っておいた方がいいと思っているので🥺私が出かける際も必ず連絡いれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はめっちゃ聞きますよ!
誰と
どこに
何食べたか
とか😂笑

浮気とか疑うとかじゃなくて純粋に気になるしいいなぁ😍みたいな感じで普通の会話として聞いてます💦

夫も別に気にしてないしやましいこともないからかなんでも話してくれます😅

飲み行ってる最中も何時ごろに帰れるかとか聞きますよ
子供の寝かしつけと帰ってくるの被ったら起きちゃうし完全に寝てから帰ってきてもらうとか色々話し合うために😂
(子供がなかなか寝ない子なので😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もちゃんと話はしてくれますがそれでも少し心配で。(笑)
    いいですね!ありがとうございます!

• 6月15日
ぶたッ子

誰とどの辺で飲むのかは聞きますが、飲んでいる最中は連絡しません☺️
出掛けている時は、どーせ連絡取れないので😂
お店出て、何時ごろ家に着くか分かったら連絡くれる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱむやみに連絡するのはよくないですね!(笑)

• 6月15日
ママリ

特に聞かないです😊
夕食の有無だけ可能な限りに早めに教えてくれればokです!

り

誰とどこのお店で飲むか行く前に教えてもらい、飲みの最中はほぼ連絡取りません笑
とゆーか取れません笑
お店移動するタイミングでまた連絡きます!

hm

最近は出かけたりして旦那から連絡くるようになりましたが、付き合ってすぐや結婚してすぐは連絡マメな人ではないので私から連絡したりしていましたよ!!

いちご

昔の旦那がそんな感じでした!

今はコロナ禍なので難しいかもですが

お子さんを旦那さんに預けて夜、友達と飲みに行く日を作ったんですが
その際、まったく連絡もせず、何時に帰るとも言わず、好きなだけ遊んで帰ってきましたが

はじめて、私の気持ちが分かったみたいで、なにも連絡がないと不安だし、誰とどこで何してるかとか教えてほしいって言われたので、そっくりそのまま同じこと言いました笑笑

それからは、お店をハシゴして飲む時も、移動するよーとか、誰といるよーとか、向こうから連絡くれるようになりました☺️

はじめてのママリ🔰

旦那:誰々と飲みにいっていい?
私:うん、どこの店いくのー?
旦那:○○にいく!
私:いいなー!

って会話ですね😊
逆に私もいく場合(コロナ前)はそんな感じです!

はじめてのママリ🔰

誰と?は聞きます!
どこ行ったの?は帰ってきたら
LINEもお風呂入ったよー。とか
これから寝さすねー。とか
ですかね!

夫の方から〇〇と飲みに行く〜と言ってくれるので私からは聞かないです。
ただ、一応どこで飲むかは聞きますね!
あと飲んでる最中はこちらからは連絡しませんが、夫からちょくちょく飲み会中の画像が来るのでその時に私も飲みすぎないでよ〜とは言っちゃいます笑笑