※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊活

卵胞が2つ育っていて嬉しい。排卵日だけどまだ妊娠してない。多嚢胞の私には感動的。赤ちゃんが欲しい。排卵日の方いますか?

卵胞頑張って頑張って頑張っていつもやっと1つ育ってくれるのに今回は2つ♡
なんだかそれだけで嬉しくなりました( ¨̮ )💓
hcg打って排卵日なのでまだ妊娠すらしてないのに…多嚢胞な私にとっては涙出るくらい嬉しい😊♡

赤ちゃんきてくれますように♡

今日あたり排卵日の方いますかー?💕

コメント

riri✩︎⡱

素敵な前向き妊活みててほっこりします☺︎︎

わたしも3年頑張りました!
welcomeさんみたいに穏やかにはいられませんでしたが、、

赤ちゃんきてくれるといいですね、わたしも応援しています(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    全然穏やかじゃないですよ(笑)流産や無排卵で涙なみだで八つ当たりです😩
    頑固な多嚢胞なので薬が効かなくて…
    後に続けるように頑張ります( ¨̮ )♡

    • 9月11日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱


    本当ですか!?すみません ( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )💦わたしが、妊活中に、このサイト知ってたら、もっと穏やかではいられなかっただろうな〜と思います。。

    わたしもずっと無排卵でした!
    けど、たまに、排卵することもあったようで妊娠に至りました!

    頑張って!と無責任なことは口にしたくないですが、、できるだけ、ストレスはためないようにしてくださいね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

    • 9月11日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    いえいえ♡このサイトいい部分も落ち込む部分もありますよねー😂

    そうだったんですね😭
    無排卵だったのに2人も授かれて羨ましい💓💓💓
    優しいお言葉ありがとうございます♡授かれる日が来たらまた報告したいと思います😣❣️

    • 9月11日