※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けについて悩んでいます。候補に純、豊、優兎があります。新たな候補として、たいせいという名前を考えています。漢字で「たい」に合う親しみやすい名前を教えてください。

男の子の名付けについてご意見ください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
今絶賛名付け苦戦中です笑

旦那さんとの候補に、
純(じゅん)
豊(ゆたか)
優兎(ゆうと)
とあります。
どれも気に入っていますが、まだまだ候補をあげたいです!

今思いついているもので
たいせい と言う名前があるのですが、漢字で悩んでます…

祖父の字を取り、せい は 誠 を使いたいのですが、
たい という感じで悩んでおります…

たい〇と着く名前で、よく使われていて親しみやすい漢字はありますか?🌟
周りにこんな名前の子居るよー!とかも大歓迎です♡

コメント

はじめてのママリ🔰

大晴たいせい
ゆうせい
そうせい
たいぞう
たいや
たいが
たいし
たいへい
たいよう
たいら

が居ますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たいせいって名前で、晴の文字もかっこいいですね!😊
    たいようって名前、昔からつけたかったんですが親戚の子が太陽くんで…笑
    先越されたー!って感じです🥲

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは…両方ともたいからになってしまうと、おばあちゃんおじいちゃん混乱するかも😅

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親戚と言っても、かなり遠い親戚なので会うこともないんです( ˊᵕˋ ;)💦
    たまーーに話しを聞くくらいで、実際に太陽くんにもあったことはなくて…しかも私とは血縁ではないって言うのもあるので…
    やはりやめといた方が無難ですかね(T_T)?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😶
    それぐらい遠いなら大丈夫だと思います!!!
    大誠くん素敵だと思います!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて安心しました( .ˬ.)"
    嬉しいです♡
    私の旦那さんは結構ズバズバこれは嫌だな〜とかいうタイプなので、もしかしたら却下になっちゃうかもしれませんが、候補として上げて話してみます!😆

    • 6月15日
kwk

大誠がぱっと浮かびました!かっこいいなと思います🤩
甥っ子が「たい」って名前です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、大誠、がぱっと思い浮かびますよね♡
    ありがとうございます♡
    たいくんも素敵ですね〜!😆

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

たいせいなら、大晴か大誠が格好良いですね😊

他は…
大樹(たいき)
太賀(たいが)
太陽(たいよう)
大昌(たいしょう)
とかですかね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその2ついいなぁ、と思っています🌟

    大樹も実は考えていました!🙂
    ありがとうございます〜!

    • 6月15日
ころ

私の知り合いに
大心(たいしん)
と言う男の子がいます。

大きな心でカッコイイなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大心くん、凄くかっこいいですね!!

    • 6月15日