※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

焼津市の前田さんで妊娠検診を考えています。待合室が混雑していると聞いて不安です。車で待機できるか、順番を待っている最中に外れる可能性はあるかな?土曜日に受診予定です。前田さんの情報を教えてください。

妊娠がわかり、焼津市の前田さんに受診しようかと考えていますが、うわさによるともよすごく激混みだとか…。
少しつわりらしき症状も始まり、おとなしく待合室で待っていることがからだ的に不安です。
車の中で待機とかできるのかな?とか順番呼ばれるときに待合室にいないと飛ばされてしまうのかな?とか疑問だらけです。実際受診はした際に聞けばよいとは思っていますが、仕事がなかなか休めず今度の土曜日に受診を考えています。
前田さんで検診したことがある方、どんな情報でもいいので教えていただけたら嬉しいです✨よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

mamari

ものすごく混むので、朝6:30から順番取りに行く人が多いですよ💡
あとは自分の順番がまだ先の時には外出したいと伝えれば外出も可能です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 6月15日
ももん

毎回の朝6時に旦那に番取りに行ってもらってます☺️

それでも今日は9番でした。

8:30受付開始、9時診察開始なので、早めの番号が取れれば9時前に行けば早くて1時間で終わります。

ですが、土曜日は平日以上に混んでた記憶があります😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づかず、返信遅くなりすみません😣💦⤵️
    6時に行っても9番とか。。混んでますね💦
    ありがとうございます!

• 6月21日
momo

めっちゃ混みます!順番取りに行かないと4時間くらい平気で待ちます。6時半に順番取りに行き、番号にもよりますが10時過ぎとかに行けば30分とかで呼んでくれたりします。ただ、会計でまためっちゃ待ちます。私も病院会計してますが、何をそんなにやる事が多いのかと思うくらい待たせます笑笑 大変ならお会計で1時間弱待つので車にいて1時間後にお会計支払いに行くとかの方がいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よ、4時間ですか💦お会計までそんなに待つとは…涙
    教えていただきありがとうございます💦

• 6月16日
LARA

もう受診されましたか?前田先生でなくても良ければ、平日の午後だと順番取りやすいと思いますよ!女医さんもいる曜日があります!
午後からだと12時から窓口で順番取れますし、前田先生以外の日は比較的空いてる印象です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日に受診しました。ホントに混んでますね💦
    教えていただき、ありがとうございます!

• 6月21日