※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の2時間おきに目覚めるタイプの不眠が不愉快すぎて発狂しそうです助けてください

妊娠後期の2時間おきに目覚めるタイプの不眠が不愉快すぎて発狂しそうです助けてください

コメント

🔰

結局子供が産まれれば起きなければなりません。その練習だと思ってました、息子の時(((・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練習だとはわかってるんですけど...😢
    今その場で無目的に起きるという事自体に耐えられなくてうつ悪化してしまってて....

• 6月14日
  • 🔰

🔰

次の検診はいつですか?
    先生にもう辛い、うつが悪化してしまったと言うことを正直に言ってみてはいかがでしょう??

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートナーにも無責任に「そんなんで大丈夫か?」当言われもう....という感じです
    次の健診は来週月曜日なので言ってみます!

• 6月14日
  • 🔰

🔰

でも結局子供産まれれば発狂は増します
    今の状況なんてましだった。。
    って思える日が必ずきますよ!

昼からだ動かして昼寝をカットしたところで
    夜は胎動もあるし、
    トイレにも行かなきゃだし
    まとめて寝ることは不可能に近いです。

安定剤がのめれればいいけどそうもいきませんもんね。。

• 6月14日
ちい

昼寝するしかありません
子供生まれるともっと発狂します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間も2時間ずつちょくちょく寝てるんですけど「今寝たら起きるのは2時間後」って分かって寝てるから本当にストレスで( •᷄⌓•᷅ )

• 6月14日
  • ちい

ちい

昼寝してちょくちょく寝てるならいいじゃないですか〜
    眠たいなって思ってすぐ寝れるのなんて今だけなので起きたとしても眠たい時に寝て2時間後に目が覚めたとしても自分のタイミングで起きれることは幸せな事ですよ
    子供生まれるとそのこのタイプによるけどねない子本当寝ないので発狂しそうどころか発狂しますよ😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめて寝ることが趣味&夜はうつ悪化するから起きていたくない人間だったので余計思うんだと思います...
    忍耐力を今から鍛えようとされているんですね\(^o^)/

• 6月14日
ひみ

何度も起きちゃうの疲れとれなくて辛いですよね😖
日中体を動かしたり、昼寝をやめたりしてもやっぱり起きちゃいますか?夜寝る前のケータイをやめたり部屋をしっかり暗くするなど…
妊娠が理由かもしれませんが、環境を変えてみたら少しは変わるかも…🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中で体うごかせなくなってから3時間→2時間となってしまったので退院したら少し変わると期待します....
    今週中には退院出来そうなので(._."ll)

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

寝れないのストレスですよね。。1人目は昼間にその分寝れてましたが、上の子いたら夜どんなに寝れなくても昼寝すらできないからストレス溜まりすぎて先日大泣きしました😂ほんと睡眠不足って敵ですよね〜〜イライラしますし。笑