※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが横抱きでミルクを飲まなくなり、他の飲ませ方を知りたいです。

もうすぐ8ヶ月です
この時期ってミルク飲ませる時、横抱きにしてから飲ませてましたか?
最近横抱きされるのを嫌がるようになってしまいミルクを飲まなくなりました
ミルクじゃない時も横抱きされると泣いてしまいます
哺乳瓶を見せると嬉しそうに近寄ってきますが、横抱きすると泣き出し飲まない、もしくは飲んでも少量です

横抱き以外の飲ませ方してたって方いらっしゃいますか?
どのような姿勢で飲ませてましたか?

コメント

のんたん

椅子に座らせてストローマグか哺乳瓶で飲ませてました💡

りな

寝かせて自分で持って飲んでもらってます😂

たま

自分が座ってそこに子どもがもたれて飲んでました。足の間とかに。
うちは腰座りが遅くていすにすわれなかったので😓