※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

保育園の運動会があり、意見と感想を書かないといけません。前回、お楽…

保育園の運動会があり、意見と感想を書かないといけません。
前回、お楽しみ会の時にも書くことがあり、今後の行事計画に役立出る為、ご意見ご感想お願いします。と書いてあったので思ったことを書いたら一人だけ浮いたことを書いてしまいました…😣💦
前回は初めての行事で書き方もイマイチわかっておらずで(´・_・`)
全クラス分、まとめて感想を手紙で渡されてみなさん先生方ありがとうございました!とか、思い出になりました!たくさんの〜ありがとうございました!とか感動しました!とか。
全員がそんな感じでしたが、わたしはというと、踊りの時子供達がぎゅうぎゅうすぎて踊りにくそうだったので…とか、お土産のパンがカチコチすぎて…とか書いてしまいました😂😂
今も思い出しただけでドキドキが泊まりません😂
今回は運動会の感想なのですが、なんて書いたらいいと思いますか?
感染対策の元、運動会を開催していただきありがとうございます。とても思い出になりました!このあとなんて書いたらいいと思いますか?
こういうのすごく苦手で…
どなたかアドバイスください😭

コメント

ままり♡

保育士してますが
正直に思ったことを書いてくれたらものすごく助かります!
楽しかったとか思い出になりました!とかでももちろん嬉しいのですがそれよりもここをこうした方が良かったなどの反省点も書いて頂けたらものすごく参考になりますし次回に活かせるので助かりますね🤔
保護者目線ってなかなかわたしたちからは気付けないのでそういう意見はありがたいです!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます!!
    そう言っていただけるとありがたいです…😭❗️
    アドバイスありがとうございます😊

• 6月14日