※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
その他の疑問

自宅にカメラマンを読んで出張撮影されたことある方いらっしゃいますか?…

自宅にカメラマンを読んで出張撮影されたことある方いらっしゃいますか?
どんな感じで撮影されましたか?

なんの撮影をしたのかとか
セッティングとか流れとかもろもろお聞きしたいです。
でき上がりの写真の満足度や完成度、ちょっと思ったのと違ったな…など
そういうこともお聞きしたいです!

コメント

mama

ニューボーンフォトの撮影を自宅に呼んでしました!
自然光の入りやすい部屋だけを使って、そこでスタジオの用にセッティングして4時間ほど撮影しました!ちなみにその部屋の広さは10畳くらいです。
出来上がりはとっても満足です。上の子も下の子もお世話になりました。カメラマンの方もとても良い方ですしセンスがある写真の撮り方をしてくれます。その人のセンスと性格が表れている様な写真です。木製パネルやフォトフレームなど商品を選ばせてくれて、私は木製パネルにしてるんですがとてもカッコいいです。ただ、連絡をメールでやりとりするんですが、返信がすぐ返ってこず、数日後に返ってくるのでそこだけ不満がありました。

• すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

日の入り方も意識するとなると
    使う部屋が決まってる場合は予約の時間とかも考えないといけない感じですね!
    頭になかったので参考になりました
    製品にも満足できるなら
    家でできるのは嬉しいですね!

• 6月15日
きなこ

ニューボーン、100日、ハーフバースデー&初節句の3回同じカメラマンさんに家に来てもらって撮影しました!

衣装はもちろんですが、色々な小物や背景を持ってきてくれますし、自宅なので親も楽に過ごせました😊
スタジオで撮影したことないので比較できませんが、出来上がった写真も綺麗で満足してます!
同じ方に1歳の撮影もお願いする予定です😆

• すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

何回も利用されてるんですね
    背景とか小物とかどうなるんだろうなと思っていたので
    用意してくれる人もいるならそういう人探して家でできると気楽ですね!
    ありがとうございます

• 6月15日