※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の反抗期が心配です。口が達者で喧嘩になりそうで、兄との違いに戸惑っています。同じ気持ちの方いますか?

上が男の子、下が女の子です。
よく男の子のママさんは反抗期が怖いって言ってるのを聞くのですが、私的に娘の反抗期の方が今から怖いです😭笑
私には兄がいますが、兄は目立った反抗期がなくずっと穏やかで、一方で私は小中高とずっと反抗期?!ぐらい親を困らせてきたと思います😅
女の子は口が達者だし、きっと自分を見てるようでイライラするし本気で喧嘩になりそうで😅
同じようなお気持ちの方いらっしゃいますか😭?

コメント

🐻🐢🐰

分かります!笑。
義母も「男の子の反抗期はバカの1つ覚えのように(笑)うっせえ!とか単純な言葉の反抗だけど女の子の反抗期は口が達者だからすごかったよ!」と言っていたので私は末っ子の反抗期の方が怖いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカのひとつ覚え🤣分かります!笑
    ですよねー😅息子の幼稚園の女の子とかすでに口が達者で💦

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私は女の子の反抗期は凄いって聞いてて、男の子の反抗期の方がすごいって言うのは初めて聞きました😂
女の子の方が心配なこと多いし、親が口出す頻度も多そうですよね💦