※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

妊娠中の食べ過ぎとつわりに悩んでいます。食べづわりが落ち着くまで食べ続けても大丈夫でしょうか?効果のないダイエット食品に困っています。

いつもお世話になってます(・ω・)
妊娠がわかってから食べづわりなのですが、便秘なのもあってか、すでにお腹が妊娠中期並に…。
とりあえずつわりが落ち着くまで食べ続けてもいいですかね😂?
ぐーぴたを試しに買ってみたものの、まったく効果がなく食欲が増すばかり…。もうこのままだと出産まで+20kgは余裕でいけそうです♡泣
助けてください😭

コメント

ゆに

今は食べれる時は食べた方が良いかと!
でも体重が増え過ぎると医師によっては
怒られますし戻すのが大変ですよ><

  • えりー

    えりー

    とりあえず今は少し気にしつつ食べようと思います😂
    娘のときは後期になってからガッツリ太ってものすごく怒られたので怖くて…😫
    結局産後もほとんど戻せず今に至ります…。
    安定期に入ったら調整してみようと思います!

    ありがとうございました!

    • 9月11日
  • ゆに

    ゆに

    産科の先生怖いですよね(;_;)(;_;)
    次の検診までに痩せなきゃ。って
    変なプレッシャーかかりますよね( ˊ• ·̭ •̥ )

    私も今 吐き悪阻から食べ悪阻に
    なってきているので気をつけたいと
    思います><

    お互い頑張りましょう^^

    • 9月11日
  • えりー

    えりー

    脂肪で赤ちゃん潰したいのか!って言われたときはドキッとしました(^^;;笑
    がんばりましょう!!!

    • 9月11日