※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べつわりが終わると、お腹が空いても気持ち悪くならなくなるでしょうか?長いつわり期間で普通の状態が分からなくなっています。

食べつわりは終わると、お腹すいても気持ち悪くならなくなりますか?

前回の妊娠は吐きづわりが酷かったので、吐かなくなると終わったなと感じられました。
今回は途中から食べづわりに変わったようで、空腹になると吐いてしまいます。

長いつわり期間を過ごしてるともう普通の状態が分からなくて…😓💦

コメント

もなか

おそらく食べつわりでした。
何か食べてないと気持ち悪くて、ずっとこまめに何か食べていました。

吐きはしませんでしたが、常にずっと空腹みたいな感覚で気持ち悪かったのは覚えています😅

• ママリ

ママリ

妊娠中でもつわりが終わると、食べなくても大丈夫になりましたか?💦

• 6月14日
  • もなか

もなか

安定期入ってからもわりとずっと何か食べたいって感じでした😂💦
    でも、気持ち悪くなることはあまりなかったので、気持ち悪く感じるのは一般的なつわりの時期だけだったのかな?と思います!

こればかりは個人差なので、なんともいえませんが…

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

つわりが終わるとこの気持ち悪さからは解放されるんですね🥲✨
    妊娠中はやたらお腹すきますよね💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
さわ

お腹すいても気持ち悪くならなくなりましたよ🙌
大量に買い溜めしておいたグミやらラムネやら、今では息子たちのおやつになってます(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    この気持ち悪さもつわりが終わるとなくなるんですね🥲
    私も嗜好が日によって変わるので買いだめしたグミたちが行き場をなくしています…笑

• 6月15日